友達と一緒にAV出演してセックスとオマンコを見せ合いプレイ

友達と一緒にAV出演してオマンコを見せ合い

友達同士でAV出演して、お互いのオマンコ生ハメセックスを見て大興奮してしまう作品なんです。出演してくれたのは癒やし系でその瞳が可愛い「美帆」ちゃん。そしてとても可愛いくてチャーミングな「希美子」ちゃんのお二人で、普段からとても仲が良いらしいです。
撮影開始ということで、一人づつ全裸になってもらい、そして二人ならんでM字開脚でオマンコを披露させてもらいます。まずは美帆ちゃんのオマンコにバイブを挿入してみてそれをじっくりと希美子ちゃんに観察してもらいます。
盛り上がってきたところで、希美子ちゃん自慢のフェラをしてもらい、まずは希美子ちゃんのオマンコの挿入させて激しくピストン運動。美帆ちゃんの表情からして欲しそうだったので、美帆ちゃんのオマンコにはバックで挿入させてもらいました。
次は、希美子ちゃんのオマンコにバイブを挿入して、美帆ちゃんにじっくりと観察してもらいます。またまた盛り上がってきたところで、こんどは二人にフェラチオをしてもらい、希美子のオマンコにバックで挿入。続いて美帆ちゃんは騎乗位でハッスルしてくれるのでした。最後は美帆ちゃんのお口の中でザーメンを放出させてもらって大満足でした。
ふたりとも、恥ずかしかったけど楽しかったということで、友達の絆も深まったのではないでしょうか。素人ですが、とても可愛い女の子二人組なんです。

続きを見る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA